細川敏孝氏の企業理念とは

細川敏孝氏の株式会社NICOを応援します!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「株式会社NICO」細川敏孝氏は人生や仕事を楽しむ

27歳という若さで会社を設立した細川敏孝氏は、メールマガジンの第一者として活動する側ら、時間と場所に捉われない生活を過ごしています。 細川敏孝氏、大学を卒業してからは日本最大手の金融グループに所属していました。しかし会社での成績が上がらず、…

細川敏孝氏のこだわりと原点はディズニーにあり?

細川敏孝氏は、つねに笑顔でいることを日頃から大切にしています。 自分が笑顔になれば、相手も笑顔になれるからです。 これは、プライベートだけでなく、仕事にも生かされています。 細川敏孝氏の経営している株式会社NICOでは、インターネット通販等の事業…

細川敏孝氏の精神的な余裕と楽しみを得るための提案

独立や起業には苦労が付き物という考えは遠い昔のことのようで、株式会社NICの社長である細川敏孝氏は、ビジネス界において自分が働かないで収入が増えるシステムが無限に存在すると公言しています。 現に細川敏孝氏は株式会社NICOの他にも複数の会社…

細川敏孝氏が代表取締役社長として仕事にかける情熱

細川敏孝氏が代表取締役社長を務める株式会社NICOについてご紹介します。 株式会社NICOの社名には、関わる人々をニコニコの笑顔にさせたいという思いが込められています。 人々を笑顔にさせるため、細川敏孝氏をはじめとする株式会社NICOの社員たちは、全力…

細川敏孝氏の行うビジネスは世界に向いている

株式会社NICO代表取締役社長である細川敏孝氏の思いは、仕事を通じて夢や喜びを提供してニコニコ、ワクワク出来る社会の実現を目指しています。 日本では仕事というのは辛いものと考えられていて、その辛いことに耐えることが立派な社会人であるとされてます…

細川敏孝氏の思いと反している現在の日本の状況

株式会社NICO社長、細川敏孝氏は最近大手企業がいつ経営難に陥り、社員に対してリストラを実施し、会社がいつ倒産してもおかしくないような状況になっていることを心配しています。 細川敏孝氏は大手の教育関連の企業が、顧客情報を流出してしまい、社会的に…

細川敏孝氏の行っているメールマーケティングとは

株式会社NICOの細川敏孝氏は売上に悩んでいる ネットショップの経営改善を実施してくれます。 日本最大手の金融グループから独立後、 メールマガジンの第1人者として知名度を上げ、 その後にコンサルティングやセミナー事業を営んでいます。 インターネット…

細川敏孝氏が経営者の視点から現在の日本を考える

最近の会社においては非常に苦境に立たされていると、株式会社NICOの経営者、細川敏孝氏は話しています。 細川敏孝氏から見る現在の日本の経済動向は数年前までは円高の影響により輸出企業の不振により株安に見舞われており、日経平均株価も現在の半分程度で…

細川敏孝氏が経営する株式会社NICOの会社概要

細川敏孝氏は、「世界中にニコニコとワクワクの笑顔を届けたい」との思いから、27歳で独立し、インターネットを活用したコンサルティング事業を展開する株式会社NICOを設立しました。 株式会社NICOでは、お客様の笑顔や、「関わる方をニコニコ、ワクワクさせ…

細川敏孝氏があえてサラリーマンをやめたのは

細川敏孝氏はサラリーマンとしての生活が うまくいっていなかったわけではありません。 むしろ、サラリーマンとしては、最大手の金融グループに勤める、将来を有望される期待のサラリーマンとして出世街道を歩いていた身でもあると言えます。やりたいがある…

株式会社NICO代表取締役、細川敏孝氏の秘めたる思い

株式会社NICOという社名には細川敏孝氏の秘めたる思いが含まれています。 「NICO」という名がしめしているように、関係する人全てにニコニコ、ワクワクを提供したいという願いが込められています。 社員が一丸となって挑戦し続ける姿勢を表しているのはその…

細川敏孝氏のシンプルな一つの理念

細川敏孝氏の思い、理念はどこまでも一貫して、世界中の人々に笑顔を届けたいというものであり、そんな細川敏孝氏の思いがサービスやコンテンツ、商品に込められて世界中の人に広がっていきます。 これからもその理念は一貫して、「ものづくり」「サービス」…

細川敏孝氏が株式会社NICOを通じて求める世界とは

27歳で独立を果たした細川敏孝氏は、株式会社NICOの代表取締役社長で、インターネットを活用した様々な事業展開により、「ニコニコ」と「ワクワク」を世界に拡げようと考えています。 どのように拡げていくのか...。商品を手に取った際、誰もがニコニコ笑顔…