細川敏孝氏の企業理念とは

細川敏孝氏の株式会社NICOを応援します!

細川敏孝氏が経営する株式会社NICOの会社概要

細川敏孝氏は、
「世界中にニコニコとワクワクの笑顔を届けたい」との思いから、
27歳で独立し、インターネットを活用した
コンサルティング事業を展開する株式会社NICOを設立しました。

 

株式会社NICOでは、お客様の笑顔や、
「関わる方をニコニコ、ワクワクさせる」をコンセプトに、
新しいことにチャレンジし続け、様々な事業を展開しています。

 

細川敏孝氏が、企画・運営から管理まで手がけるセミナー事業では、
コンサルティング業務のほか、
手に取るだけでワクワクするような電化製品、日用雑貨や玩具の販売も行っています。

 

また、国内のみならず世界中の方を「笑顔」にと
輸出物販事業も行っています。


細川敏孝氏が、インターネットを活用し展開する事業の中に
教育・コンテンツ事業があります。

 

「笑顔」を次世代へと繋げるために、細川敏孝氏は、
未来の日本を背負っていける、人材育成にも力をいれています。

 

株式会社NICO設立時より一貫した
「ニコニコ、ワクワクを世界に届ける」と細川敏孝氏の思いのもと
「もの作り」「サービス」と通じて、
大切な方やお客様の素敵な笑顔のためにビジネス展開しています。

 

これからも、細川敏孝氏は、
「関わる方をワクワク、ニコニコにする」のコンセプトに元に、
日々新しいことにチャレンジした事業展開、社会貢献を目指しています。