細川敏孝氏の企業理念とは

細川敏孝氏の株式会社NICOを応援します!

「株式会社NICO」細川敏孝氏は人生や仕事を楽しむ

27歳という若さで会社を設立した細川敏孝氏は、
メールマガジンの第一者として活動する側ら、
時間と場所に捉われない生活を過ごしています。


細川敏孝氏、大学を卒業してからは日本最大手の金融グループに所属していました。
しかし会社での成績が上がらず、
毎日のように上司から罵倒される日々を送っていたそうです。
細川敏孝氏は「自分の思うように仕事がしたい」と思い始め、
独立をしたそうです。


こんな経歴を持つ細川敏孝氏
プライベートでは男性ユニットの「ゆず」やディズニーが大好きだそうです。
甥っ子をとてもかわいがっていて、「おじちゃん」と呼ばれているそうです。
とてもチャーミングな方です。


細川敏孝氏は自分たちも仕事を十分に楽しみつつ、お客様の笑顔のために
最高のサービスを提供できるよう、心がけています。
すべてはお客様のために、お客様に楽しくワクワクした商品を届けたいという思いは
細川敏孝氏そのものです。


「株式会社NICO」は、ホームページの作成やインターネット通販など、
様々な事業を行っています。
インターネット通販では、電化製品や日用品など、
様々な商品が販売されていますが
その中に、素敵なオモチャもあるそうです。
可愛がってる甥っ子さんのためでしょう。


インターネットマーケティングやホームページの作成などの成功は、
お客い様に確実に伝わっています。
細川敏孝氏の考えである、「人生や仕事を楽しむこと」
とても素敵ですね。