細川敏孝氏の企業理念とは

細川敏孝氏の株式会社NICOを応援します!

細川敏孝氏の行うビジネスは世界に向いている

株式会社NICO代表取締役社長である細川敏孝氏の思いは、
仕事を通じて夢や喜びを提供してニコニコ、
ワクワク出来る社会の実現を目指しています。

日本では仕事というのは辛いものと考えられていて、
その辛いことに耐えることが立派な社会人であるとされてます。


しかし、細川敏孝氏はそのように考えるのではなく
仕事は大変であっても辛いものではなく、
楽しく仕事をすることでそれが世の中全体に対して
良い影響をあたえるものだと考えているのです。

 

そのため、細川敏孝氏が行う事業内容というのも
人を笑顔にさせるためのものばかりで、
商品を手にとった人が思わず笑顔になってしまうような
ワクワク感のあるものを取り揃えて販売を行っています。


取り扱っているものは人を笑顔にさせることが出来るものであれば、
何でも取り扱っていて電化製品、玩具、
日用品などありとあらゆるもの販売をしています。


日本だけでなく世界にも笑顔を広めたいというのが細川敏孝氏の強い思いであり、
輸出物販事業も手がけているのです。


日本だけが良くなればいいというのではなく、
世界が笑顔で包まれることが細川敏孝氏の一番の思いであり
細川敏孝氏というのは非常に規模の大きなところでビジネスを考えているのです。