細川敏孝氏の企業理念とは

細川敏孝氏の株式会社NICOを応援します!

細川敏孝氏が代表取締役社長として仕事にかける情熱

細川敏孝氏代表取締役社長を務める
株式会社NICOについてご紹介します。

 

株式会社NICOの社名には、関わる人々を
ニコニコの笑顔にさせたいという思いが込められています。

 

人々を笑顔にさせるため、細川敏孝氏をはじめとする
株式会社NICOの社員たちは、全力で徹底的に
仕事を楽しみ、日々新しいことに挑戦しています。

 

株式会社NICOでは、インターネットを使った
さまざまな事業を行っています。

 

これはインターネットが普及した現代、国内のみならず
海外の人々に笑顔を届ける手段としてインターネットが
有効であるという細川敏孝氏の考えからスタートしました。

 

具体的にどのような事業を行っているかというと、
国内物販事業や輸出販売事業が主なものとして挙げられます。

国内物販事業ではホームページの作成や
販売の代行などをしています。

 

輸出販売事業では、海外向け通販事業をサポート。
国内の家電製品や玩具、日用品を海外へ届けています。

 

販売事業をするにあたり、細川敏孝氏は人々を
ニコニコ・ワクワクさせる商品を取り扱うことを
ポリシーに、世界中の人々を笑顔にさせようと奮闘しています。

 

さらに、細川敏孝氏は教育・コンテンツ事業にも力を注いでいます。

笑顔の連鎖を未来にも繋げたいという思いから、
将来の日本を背負って立つ若い人材の育成に取り組んでいます。