細川敏孝氏の企業理念とは

細川敏孝氏の株式会社NICOを応援します!

細川敏孝氏が株式会社NICOを通じて求める世界とは

27歳で独立を果たした細川敏孝氏は、株式会社NICO代表取締役社長で、
インターネットを活用した様々な事業展開により、
「ニコニコ」と「ワクワク」を世界に拡げようと考えています。

 

どのように拡げていくのか...。
商品を手に取った際、誰もがニコニコ笑顔になれるような

電化製品や玩具・日用雑貨を販売したり、
輸出物販事業では、世界の方にも笑顔が届くよう

細川敏孝氏は心がけています。

 

セミナー事業では、企画・運営・管理まで細川敏孝氏が担当しています。
そんな細川敏孝氏から感じることは、お客様の笑顔のために全力で仕事を楽しみ、
新しいことにチャレンジしているということです。

 

細川敏孝氏の3つの約束の中でも語られています。

 

お客様の笑顔のために全力で仕事を楽しみ、新しいことにチャレンジしつづけ、
お客様に最先端で最高のサービスを提供することが約束しています。
笑顔の連鎖にもう一つ大事な事業があります。

 

それは、教育・コンテンツ事業です。

これからの日本を背負いみんなを笑顔にしていける人財を育成していくことに、
細川敏孝氏は力を注いでいます。

 

国内はもとより、世界中に笑顔を届けたい!という強い思いを胸に
事業を展開し細川敏孝氏は走り続けています。

 

そんな細川敏孝氏ですが、プライベートでは普通の31歳の顔を持ち、
ディズニー・ゆず・甥っ子が大好きな株式会社NICOの社長です。
親近感が沸きますね。