細川敏孝氏の企業理念とは

細川敏孝氏の株式会社NICOを応援します!

細川敏孝氏のこだわりと原点はディズニーにあり?

細川敏孝氏は、
つねに笑顔でいることを日頃から大切にしています。

 

自分が笑顔になれば、相手も笑顔になれるからです。

これは、プライベートだけでなく、仕事にも生かされています。

 

細川敏孝氏の経営している株式会社NICOでは、
インターネット通販等の事業を展開しています。

 

輸出・輸入を通した取引では、多くの人々と関わらなければなりません。

良い人間関係を保つためには、常に信頼し合っていることが重要です。
信頼関係を築くことは、簡単なことではありませんが、
その一つとして笑顔は重要なポイントになります。

 

この信頼関係があるからこそ、良い商品を国内に輸入し、
消費者の皆様に届けることができるのです。

 

信頼関係のないところに、消費者の皆様を笑顔にする商品は生まれません。

細川敏孝氏がこだわっているのは、「心から笑顔になれる商品」を
多くの人々に届けることです。

 

これは、国内に限ったことではありません。

日本にも、笑顔を作り出す商品は山のように存在しています。

このような商品を細川敏孝氏が見逃すはずがありません。

 

いち早く、国外に輸出し、外国の方々にも笑顔を届けたいと考えているのです。

プライベートでは、ディズニーが大好きな細川敏孝氏


世界中の人々を心から笑顔にしたいという思いの原点はここにあります。

笑顔の輪が、株式会社NICOの商品を通して広がっています。